えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

招揺 第37話 ネタバレ感想

かわいい場面もっと見たかったー

※これまでのお話はこちら↓

『招揺』を観るには?

U-NEXTで見放題配信中です!
華流ドラマ好きならぜひU-NEXTのお試しをおすすめします〜
私は華流ドラマどっぷりなので今はU-NEXTメインで観てます!

特定の期間だけ契約して一気見したい方はこちらがおすすめ!
普通にU-NEXTと契約するより安く買えるのでむちゃくちゃお得ですよ!

あらすじネタバレ

万路門に姜武がやって来て招揺を見たことで氷窟の時のことを思い出し、招揺は俺ものだと話して去って行く。
招揺はみんなで麻雀をしていると突如花火のように散っていなくなってしまう。
招揺は案の定栖止地に飛ばされていたが、一度死にかけた塵瀾も栖止地に行くことに成功する。
薬の副作用でいずれ招揺が死ぬということがわかるが、方法はまだわからなかった。
塵瀾は解決する方法を探させた帰りに曹寧に会って結婚したことがバレてしまい塵瀾は怒る。
塵瀾はお金を貯めるため、配下に命じて善行を積ませる。

錦繍は噂を広めたことを持って行き、姜武は錦繍が宗門のトップになれるようにすると煽る。
錦繍は宗門大会を開き、千弦を排除して新たに千塵閣の門主を据えると宣言するが唐韻は反対する。
すると姜武が現れ唐韻を攫って行ってしまう。

江河は30歳目前に迫り、呪いで死を迎えるところだが転機が訪れようとしていた。

感想

麻雀やってるのかわいいな☺️
って思ったら急展開…
もう少しまったり時間が見たかったな…

私的な命令過ぎるだろ😂
ちゃんと仕事しろよ😂
塵瀾は招揺のことになると周りが見えなくなるのはよくない癖〜

次のお話はこちらから↓