えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楚喬伝 第44話 ネタバレ感想

ご都合主義もここまで来ると笑うわwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら。

ネタバレ

少卿を助けた楚喬の元に兵達がやって来る。
なんとか逃げたものの剣を置いてきた上に怪我をしてしまう。
そこへ少卿を買った奴隷商人がやって来て少卿が人質になったため楚喬は少卿と共に捕まってしまう。

燕洵は賢陽組合について聞くと、劉煕が裏帳簿を持っていることを知る。
時を同じくして宇文玥も賢陽組合の情報を得ていた。
その裏帳簿は少卿が持っており、少卿はその裏帳簿を楚喬に預ける。
しかし楚喬は怪我が原因で倒れてしまい、奴隷商人により医者に診てもらう。
楚喬と少卿は売られてしまい、宇文玥が気づいて後を追う。
その頃楚喬達は船に乗っており、楚喬達を買った蕭策の仲間がその船を動かしていた。 塢彭に着いた楚喬と少卿は別れるが、少卿は裏帳簿の件で捕まっていた。
楚喬が調査に行った先には宇文玥がおり、踊り子の気を失わせて宇文玥の相手を楚喬がすることになる。
宇文玥を殺そうとした楚喬だったが、その後戦闘になった際にキスをしてしまいその上正体がバレてしまう。

感想

うまいこと行きすぎでは??
こんなに簡単に楚喬が捕まって探してた人物に売られるとか。 ご都合主義ー

なにこの謎戦いwww
そんでキスすんのかよwww
ごめん、爆笑した😂
ご都合主義もここまで来ると笑うわ😂

『楚喬伝』を観る!

U-NEXTで観られます!
Amazon楽天でギフトコードを買うのもおすすめ。