えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第1話 あらすじネタバレ感想

どんな感じで進んでいくのかまだ掴めないけどテンポが早くていいね👍

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

唐の時代。
天保3年、小敬は死罪となるところを李必からの提案で狼衛の破延の捕縛をすることになる。
長安の治安維持を司る靖安司の案内を受けた小敬は六郎の遺体を解剖し長安の地図を見つけ狼衛が今日大事を起こそうとしていることを突き止める。

感想

登場人物たくさん、情報たくさんでまだ情報があんまり整理できてないけどテンポが早くていいね👍
あんまり見たことないタイプのドラマだから楽しみ。
恋愛とかもなさげなイケオジ集団ドラマっぽい??
24すら見たことないけど似たような感じのドラマっていう理解でいいかな?
楽しみ〜