えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第17話 あらすじネタバレ感想

よかったー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

狼衛が全滅したため李必は皇帝から捜査を止めるように言われ李必は断るもののどうしようもなく捜査を止めることになってしまう。
しかし李必は諦めておらず、小敬に捜査を続けさせようと手配をしていた。
悩んだ末崔器は靖安司の任を外れ、小敬を捕らえ右驍衛に届けに向かう。
その報を聞いて李必は配下を集めようとするも、次々と去っていく中息を吹き返した徐賓が伏火雷が300あることと陸三が裏切り者であることを李必に報告する。
龍波は魚腸に聞染の居場所を問い魚腸は聞染を探しに行くと言うが、その頃聞染は汝能に捕らえられていた。
元載が破延の引き渡しを求めるが、李必はやって来た韞秀と共に牢に捕らえる。
李必は小敬を救うため檀棋に救出を依頼する。

感想

あら??
徐賓死んでなかった…
よかったー😭

そして上陽賦のだーわんこと龍波かっこよっ…
今回は敵だけどぉぉぉぉぉ…
龍波怖いよぉ…

崔器、裏切ったけどつらそうだからいずれ小敬の味方になってくれそう。
一緒に逃げなね。