えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第4話 あらすじネタバレ感想

めちゃくちゃご都合展開させる助手2人😂

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

漫寧は元の生活に戻る準備をするものの、漫寧の祖父に適切な医療を受けさせるために連れ出そうとするところを家凱に見つかりそうになる星呈を助ける。
漫寧はなにが目的でこんなことしてるのかと言うと、星呈は心妍を世界一愛しているからだと答える。
それを聞いた漫寧は星呈を守ると宣言し、心妍のフリを続けることにする。
星呈の手配でうまく心妍のDNA鑑定結果をすり替えた後、家凱達は祖父の元へ向かうがそこには祖父はおらず問題になったところに祖父を連れて星呈が現れる。
祖父はそこで心妍に藍海熠星のすべてを継がせると宣言し、家凱達はほぞを噛む。

感想

あの助手2人(未だに名前がよくわかってない😂中国語字幕つけて欲しい…)が凄すぎて😂
スパイにでもなれるぞ??
この2人のお陰でいろんなご都合展開ができている。
すばらしい。
今回は暴力的なことはなかったけど、相変わらず笑う場面が多くておもしろいのよね😂
いやー
やっぱり少女漫画的展開なんだけど、ぶっ飛び展開に許してしまうというか、受け入れてしまう😂
今回の車に立って宣言する漫寧もカッコ良くはなかったぞ??
でもまあそれが笑えるから好きなんだけど。
このドラマなら許せる!みたいなのがすでに4話で確立されている😂