えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

危険な彼 第11話 あらすじネタバレ感想

もうこれすぐバレるんじゃなかろうか…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

父親に会って動揺した漫寧だったが、心妍の祖父がやって来て心妍と漫寧がそっくりだとの話をする。
その後、父親から電話が掛かってきた漫寧は泣きながらイタリアにいると嘘をつく。
その頃星呈は慕帆に自分が厳翔であり心妍が死んだことを伝えていた。
湯琳の魔の手は止まらず、イタリアにある心妍の死亡証明書を奪いに行かせる中、漫寧がアレルギー反応を起こすマンゴーを食べさせようとしていた。

感想

これ携帯持ってる時点でガバガバ😂
むしろ湯琳はイタリアに人を派遣する前にそこ調べる方が楽じゃない??
このドラマそこそこツッコミ所が多いんだけど、それでも楽しめてるからいいや😂
三角関係、どうやら美娜は方想とくっつきそうな気がするな〜
今回はなんだかシリアス路線だったけど、(ごめん、毎回か😂)方想にたくさん笑わせてもらったよ。
このドラマ、キャラ立ちしてるからストーリーにツッコミ所があっても楽しめる。
ストーリーはサクサク展開してもキャラ立ちしてないドラマはやっぱりあんまり楽しめないからさ…
慕帆に本当のことを告げて味方になるのかな?
湯琳含めてどうなるか…