えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狂飆 第4話 あらすじネタバレ感想

言わんこっちゃない状態…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

あらすじネタバレ

大荘に言われて大物が来る船上パーティーに参加することになった安欣を徳海らも見守って安欣からの合図を待っていたところに正体がバレて安欣は薬を盛られて気を失ってしまう。
殺されそうになった安欣だったがなんとか難を逃れて助かるが、一味には逃げられてしまった。
潜入時に得た情報を元に捜査を進めていた安欣だったが、長林に止められてしまう。
そんな中安欣は啓強を案じて啓強の元を訪れるが、啓強は自分が安欣と親しいことを周囲にわかるように振る舞っていた。
啓強の弟の啓盛は携帯電話の商売を始めようとするが、手付金が不足してしまい啓強はなんとかしようと乗り出す。

感想

啓盛言わんこっちゃない…
誰が見ても怪しいやつ…
あかんやつ…
啓強も止めてあげてーと思ったけど、啓強じゃ無理かぁ…
頭が悪いわけではなさそうだけど、自分もいいように使われたことがある人間だもんね。
無理もないわ…
あぁ…
でも完全に着々と悪に染まって行く下地ができてきてる。
まずいよなぁ…

そして安欣の事件の方は解決するの??
ボスって誰だったんだろ。
今後なにが関わってくるのかわからない。
あと李一桐がなにがしたいかもよくわからない😂