えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜 第19話 あらすじネタバレ感想

媚娘いいね👍

※DVDとは話数が異なっていますので、話数は目安にしてください。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~ DVD-SET1

『風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

李治は甲冑が運び込まれる連絡を受け、曹王の企みを太宗の元で暴こうとする。
莫坤は荷物と一緒に向かっていたが、莫坤は李治の手下だと気づかれており李治の策を逆手に取って曹王は行動しようとしていた。
しかし行倹も順調に事が運びすぎることに不信を感じ、甲冑を調べるとそこには李治のものであると示す印が書かれていた。
李治が陥れられるとわかった行倹は使いを出すものの間に合わず、李治が奏上しようとしたが媚娘がそれを別件で引き止め事なきを得る。
李治は曹王から狩の誘いを受け、行倹もその狩に同行することになる。

感想

いや〜墨蘭こと媚娘が賢いわ〜👏
媚娘が主役の方が応援できたかもしれない😂
でもこのドラマを観る楽しみはできるからいいわ。