えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜 第20話 あらすじネタバレ感想

お馬さん…😭

※DVDとは話数が異なっていますので、話数は目安にしてください。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起花抄(ふうきかしょう)~宮廷に咲く琉璃色の恋~ DVD-SET1

『風起花抄 〜宮廷に咲く琉璃色の恋〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

狩に出かけた行倹は異変に気づき、李治は刺客に狙われる。
行倹は必死に戦うが李治は怪我を負ってしまい、李治を連れて刺客から逃げるものの馬と一緒に崖から落ちてしまう。
曹王は李治が崖から落ちたと連絡を入れるが、そこへ無事李治が戻って来る。
太宗は李治が無事戻ってきたことを喜ぶが、曹王は華天が亡くなったため自分の側近の蒲巴弩を仕えさせようとする。
李治は行倹と蒲巴弩を競わせ、勝った方を自分の侍衛とすると決める。
曹王は自分の手の内にある太医を李治の元に送り込み、楊妃は曹王が李治の命を狙っていることを知ってショックを受けるものの曹王を捨ておけないと考える。
琉璃は阿碧の手伝いをするフリをして錦娘が飲むお茶に薬を混ぜる。

感想

馬並みに足が速い刺客www
すごい刺客だな😂
お馬さん、しっぽ掴まれたら嫌なんじゃないの??
ツッコミところが多い戦い方ね😂
出た、崖落ちwww
こんな高いところから落ちて助かる方が奇跡だけど、助かるのが華流ドラマwww
なにも不安がないわ。
ただ…お馬さん死んだんじゃないかと不安になる…
あー…😭
やっぱりお馬さん助かってないよね…😭

いや、媚娘は李治の元をやっぱり訪れすぎだと思うのよ😂
そこだけは気になってしゃーない。
今後の展開のために必要なんだろうけど。
なんだろ、琉璃の話よりこっちの方がおもしろいな😂
帝位を巡る争い大好きなのよね〜