えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第1話 あらすじネタバレ感想

ブコメのお約束から始まった😂

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

山賊と渡り合う梅世青は目を怪我してしまい、道中馬が暴れた際に大道芸人の小丸子に助けてもらう。
世青は皇帝から郡主の英瑤を娶る予定だったが、目が治らない可能性があると言われ父親の長雲に激しく怒られてしまうが英瑤も婚姻に乗り気ではなかった。
実は目が見えないのは内通者を炙り出すための嘘だったが、小丸子と如意楼で偶然再会する。 如意楼からの帰り、小丸子は夜霊俠と呼ばれる仮面を被った世青に出くわすが世青だと気づかなかった。 父親の博打が原因で山寨の小宝に小丸子は嫁ぐことになってしまう。
その頃同じ時期に嫁ぐことになった英瑤と小丸子は同じ如意楼におり、花嫁が取り違えられてしまう。

感想

出たwww
出会い頭のキス😂
早速お約束はあったけど、これからどう進むのか楽しみ〜
見たことのない俳優さんばっかりなのも楽しみ👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ