えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第18話 あらすじネタバレ感想

恋愛トークいいね☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

世青と小丸子の元に小宝達がやって来て、みんなで逃亡する。
小宝の裏切りを知った覇天は小宝の殺害を命じる。
小丸子は出て行こうとしたが、英瑤がしばらくこの関係を続けようと話す。
英瑤は小宝に嫁ぐと巧雲と秋華に話すが、巧雲は悲しがる。
英瑤は入れ替わりのことを小宝に話し、小宝は驚くものの2人は一緒にいることを誓う。
阿柔により塩帮の調査内容を聞いた世青はますます注意しようと考えた上で、かつて長雲が討伐した塩帮のことを聞きに行く。
長雲は世青の母親を当時塩帮の頭目だった天龍に殺されたと話す。
全員が食事をしている如意楼に覇天の手下がやって来て戦闘になると、世青は薬を振られて目に怪我を負ってしまう。
世青は天龍が生きていると話すが、長雲は塩帮がのさばっている現状を認めようとしなかった。
世青が失明すると知った小丸子は英瑤から話を聞いて失明した名医を探しに行く。

感想

小宝のおのろけ😂
美しさが罪🤣
そして一指は鋭いけど変わらない😂

あら〜🤭
女主達の恋愛トークいいわぁ👍
お互いのろけるのいいね☺️
でも小丸子、わがまま言って大丈夫😂?
すぐバレたから大丈夫だね☺️

あれ??
天龍は覇天なんだっけ…?
その辺がわからなくなっちゃった…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ