えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花咲く合縁奇縁 第9話 あらすじネタバレ感想

英瑤優しいな🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

花咲く合縁奇縁 DVD-BOX1

『花咲く合縁奇縁』を観るには?

U-NEXTがおすすめ!U-NEXTは作品数が多く、華流ドラマ(中国ドラマ)好きにはとてもいい動画サイトです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

夜霊俠として青龍寨討伐に向かった世青だったが、そこで塩の密売人を襲う小宝に出会い、手伝いに来た小丸子が毒矢にやられてしまう。
解毒薬をなんとか手に入れて小丸子に飲ませた世青は怪我をして倒れてしまう。
匪賊に母親を殺された恨みから夜霊俠になったことを小丸子に話した世青は再び悪夢を見てしまう。
小宝は塩を盗むことに成功し、宴でみんなが酔い潰れたため英瑤と一指は逃げようとする。
しかし小宝が酔い潰れている間に小宝が老五に陥れられそうになることを知った英瑤は小宝を助けようとする。
翌日老五は覇天に小宝が荷物を占有していると報告するが、小宝は英瑤に助けられ荷物を移動していた。
結果、老五の手下の部屋から荷物が見つかり、覇天は配下を罰する。
世青は一晩帰ってこなかったことを長雲に叱られるが真実を隠し通す。

感想

ん??
世青のお母さんを殺したのは覇天??
あの髪型がそれっぽい気がするんだよね…

英瑤優しいな🥺
郡主らしからぬ英瑤好きだよ☺️

それにしても小丸子と世青は仲良しだね〜☺️
雰囲気かいい感じ👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ