えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第15話 あらすじネタバレ感想

さすが脚本家👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

劉瑕と景雲がテレビ番組の内容について揉めている際、アドバイスを求められた連山は適切なアドバイスをしたため景雲にさらに助けを求められる。
自分1人でやると決めた劉瑕だったが、見かねた連山は番組作りを手伝う。
番組作りはうまく行ったものの、脚本が遅れため賈真はイラつきを見せる。
しかし袁元は連山の身体を気遣い、連山を休ませ劉瑕もまた連山を気遣う。
だが連山は一晩脚本を書いて倒れてしまう。

感想

さすが脚本家👏
番組作りは劉瑕より得意だよね☺️
メガネで銃撃ってるwww
相変わらずおもしろいわ😂
連山の厨二行動、やっぱり好き☺️

賈真は最悪だけど、袁元はいい人😭
なんで賈真なんかといるの😂
賈真はまたヤバいことに手を出しそうでやだな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ