えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

有翡 第46話 あらすじネタバレ感想

展開的にしょうがないけど、危ないだけのような😅

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

TIMES時代影視 写真集 雑誌 2020年 第629期 中国版 ドラマ『有翡』趙麗穎 王一博 中国雑誌 王一博写真書 第二季 写真集

『有翡』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

天瑛は亡くなり、天嚝は敵討ちを誓う。
周翡は以棠から瑾容の毒を同明大師が解毒できるかもしれないと聞く。
以棠は謝允に会いに行くと、海天一色の主として向き合う気はないのかと問い謝允は決着をつけると決意する。
以棠は瑾容を連れて同明大師の元へ向かい、周翡は海天一色を探すため下山する。
大薬谷の入口を探す天顕だったが、入口はなかなか見つからなかった。
困った天庶は聞止を頼るが、聞止はその願いを聞き入れようとしなかったため天庶はなんとか説得する。
地煞が大薬谷に行ったと知った面々は一緒に大薬谷に向かうことに決める。

感想

李妍の詩は間違ってたの??
一部が違ったのかな??
楚楚達はついて行って大丈夫か?
なにかの役に立つわけではないと思うけど😅
ただピンチを招くだけのような…
まあ最終回も近いからメイン所は一緒に行動しないといけないからしょうがないのか😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ