えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第18話 あらすじネタバレ感想

このドラマ、お互いの仕事のいいところを普段の生活でも引き出してて好き☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

初回のゲストの安琪は身勝手に自分の要求を押し付けるが、劉瑕は安琪は夫との間に問題を抱えていると考える。
沐宸は劉瑕のカウンセリングを受けたいと考えるものの、直接劉瑕の元を訪れる勇気がなかった。
プロジェクトがなくなり脚本を書かなくなった連山は賈真と出会った時のことを思い出す。
出会った頃の賈真は連山につきっきりで脚本作成に関わっていたのだった。
連山がいつもと違うと感じた劉瑕は話してもいいと連山に言うものの、連山はなにも話さなかった。
寛兄さんに会った連山は他の仕事を受けてみればいいのではないかと言われるが連山は受けなかった。

感想

出会った頃の賈真はまともそうに見えるなー
しかも優しかった。
どうしてこうなった。

劉瑕の気遣い好きだなー
本人が嫌がることを無理やり聞き出そうとせずに他のことで連山の気を引く。
さすが心理カウンセラー👏
このドラマ、お互いの仕事のいいところを普段の生活でも引き出してて好き☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ