えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

トワイライト 〜恋がはじまる時間〜(原題:暮色心约) 第25話 あらすじネタバレ感想

めっちゃかわいいー😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

曹社長との間に版権を巡って問題が発生して賈真がお金の返済を迫られる中、連山はやはり眠れない夜を過ごしていた。
眠れなかった連山は孤児院で子ども達が遊んでいるところを見て、昔のことを思い出していた。
帰ってきた連山に劉瑕は心配から怒る。
その頃沐宸は張順が劉瑕の父親の借金のせいで取り立てを受けていることを知る。
劉瑕と連山は食事に行くと、連山は両親が亡くなったことを話し、2人の仲は少しずつ深まって行く。
賈真はお金を捻出するため車を手放すことを決め、袁元は自分の貯金をすべて渡そうとするが賈真は受け取らなかった。
賈真は脚本家として連山に契約させるが、賈真はそれを見てなにかを考え込んでいた。

感想

やっぱり寝られないんじゃん😂
劉瑕親みたい🤣

やー😭
じゃんけんもロマンチックっていうのいい😭
さっきのじゃんけんもロマンチックだったし、今のもそうだね😭
はー😭😭😭
手繋いだ!!!!!
めっちゃかわいいー😭😭😭
なにこのきゅんきゅんする2人😭😭😭
最高すぎる…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ