えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

暴風眼 第11・12話 あらすじネタバレ感想

ストレートな告白!

暴風眼DVD-BOX1【日本語字幕版】

『暴風眼』を観るには??

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

※あらすじネタバレはざっくり書いてます。ご了承ください。

あらすじネタバレ

安静が馬尚の同級生だと気づいた馬尚の母親は安静を夕食に誘い、その後馬尚は今の安静が好きだと告白する。
煥陽を過去のDS鉱石の取引の件で取り調べた安静達は煥陽に自由の身を与える。
すると苗霏は国安を撒くような行動を始め、懸命に追った安静達は苗霏が国安に来たことを知る。
苗霏は徐鶴の件を報告に来て、これまでのことを話すと逃げようとしていた煥陽も観念して徐鶴にかつて嵌められて安くDS鉱石を渡していたことを話す。
その結果、苗霏は徐鶴を誘き出す作戦に協力することを決める。

感想

馬尚、ストレートに告白したー!
こんな仕事もできるイケメンに想われて今の君が好きって言われて落ちない安静すごいわ😂
でも煥陽が話してた10年前の件が関係してそうね?
その件で恋愛に踏み切れないなら解決したら大丈夫そうかな?
ただ、やっぱり魅力的なキャラが少なくていつも淡々と進む感じだね😅
こういう事件ものはもうちょっとキャラを魅力的にして欲しいわ…
それにしても映画を真似しただけの苗霏すごすぎ😂
普通は無理😂
私もなにかあったら真似しようかな🤔
なにかあっても困るけど😂
てかそもそもあんな運転技術があること自体すごすぎ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ