えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大宋少年志2 第8話 あらすじネタバレ感想

もうダメ😂この回おもしろすぎてお腹痛いwwwおもしろおじ増えすぎ🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

実は南山と手を組んで仲辛は元家のことを探っており、南山に潭州へ行くことを伝える。
仲辛と趙簡の結婚を聞いた小景が喜んでいると、それを見た王寛が自分の髪を切って渡し小景は喜ぶ。
笠客はかつて秘閣が罪人を使って運営しており、笠客はその1人であり仲辛の父親の天関と同僚だったことを話す。
秘閣の名簿があることを知った仲辛達はその名簿を西夏に渡してはならないと誓う。
王寛は王博に別れを告げ、薛映や小景も家族の元に行く。
潭州へ行こうしたところへ南山は小景の弟を連れて来る。
仲辛、趙簡、薛映が尉遅源と向かい、他のメンバーがそれを追う。

感想

笠客、どこかで見たことあると思ったら狂飙!
あの悪い男が…

マジ!?
そういうこと!?
衙内よろしく私も全然わかってなかった🤣

くっつくのは先だったけど、結婚は先を越されたね〜
でも王寛はやっぱりいい男〜☺️
小景のことよくわかってる🤭
やっぱりこのドラマのcp最高😭😭😭

ちょwww
なにwww
鶏www
笠客もおもしろおじなの🤣??

1人になるのが怖い😭😭😭
伯鰭がいなくなったからね…
趙簡と寄り添って生きて欲しい😭😭😭

衙内www
久しぶりにお金お金🤣
そして錆びてる剣www
もう本当このドラマ好きwww

薛映とかメインメンバーはお願いだから死なないでね😭
薛映はご両親のことで1季からいろいろあったしね😢

尉遅源よwww
もうお腹痛いwww
そして追う方もうるないなwww
もうはちゃめちゃに好き、このドラマ🤣
あら、アニメ!
ちょwww
やめて🤣🤣🤣
おしっこした水で顔洗い、しかも飲むwww
鶏の鳴き声もwww
お腹痛すぎるwww

シーズン1はこちらから

シーズン1のあらすじネタバレ感想はこちら↓

シーズン1は各種サイトで配信中ですが、個人的にはU-NEXTがおすすめ☺️
U-NEXTでは見放題になってます。
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ