えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第1話 あらすじネタバレ感想

私の好きなイケオジが出るドラマ!また悪役の王劲松が観られそうで楽しみ☺️

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

塔寨村に薬物製造の罪名で勝文を捕まえに行った李飛だったが、塔寨村の主任耀東がその場を仕切る。
勝文は否認した上で李飛に取引を持ちかけるが、李飛は応じず証言を得るが物証がないことで上司の永強に怒られてしまう。
勝文は病気を理由に釈放されてしまい、李飛は永強に楯突くものの認められなかった。
その後すぐ勝文が亡くなったとの連絡が入り捜査に行くと、自殺したと言われるが勝文は信じられず宋楊から蔡軍に漏れたせいで殺されたと考える。
そんな中、宋楊の元に元カノの陳珂のベッド写真が送られてくるが、陳珂はフェイク写真だと否定する。
その頃維民はアイスと呼ばれる薬物調査を行なっていた。

感想

私の大好きなイケオジ大集合!!
王劲松に吴刚。
王劲松悪役っぽいなぁ〜
悪役もまたいいのよね☺️
吴刚は今回も正義の役っぽい。
狂飙思い出す。
まじめに進むドラマかしら??
イケオジたくさんで楽しみだけど、少しは癒しも欲しいな☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ