えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

VIVANT 第3話 感想

乃木さんはなんでそんなに人の恋愛事情が気になるの😂

※この画像は自分で作りました。

前回のお話はこちら↓

poupe.hatenadiary.jp

野崎さんはやっぱりなんだかんだ優しい〜
そして乃木さんはなんでそんなに人の恋愛事情が気になるの😂
全然薫さんにそんな雰囲気なかったぞ??
乃木さんはちょっと女性に優しくされたら勘違いするタイプでは😂??
てかもう1人の乃木さんが疑ってたからなんかあるのかな?
やっぱりもう1人の乃木さんが怪しいんだよね〜
絶対なにかある。
もう1人の乃木さんが別班でもおかしくないと私は思ってる。

今回のシステム部への侵入、なぜ床に隠れる場所があるの知ってたの😂
諸々ガバガバな気がするのは、コピーサーバーを知ってるのがホワイトハッカーのあの人だけっていうところとかその辺😂
普通、会社ならそんなインフラ設備を適当に1人でどうこうできないし、サーバーも更改とかあるから無理がある気がして😅
その辺こじつけで作ってる気がするわ。
だってこれだけ大きい企業でサーバーの中身わからないっておかしいもん。
ひとつ考えられるとしたら、コピーサーバーを別のものとして申請してたかぐらいだけど…
そもそもシステムのバックアップなんてどこにでもあるしなぁ…
ちょっと今回のシステムの件は設定が気になる作りだったわ。

VIVANTはU-NEXTで無料配信中!