えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

斛珠夫人 第46話 あらすじネタバレ感想

やっぱり旭帝がいいわ🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~ DVD-BOX1(8枚組) [DVD]

『斛珠夫人』を観るには?

各所で配信されてますが、観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

鑑明の解毒のためには柏奚を解く必要があり、満月の日を待って2人は柏奚を解く中海市は琅嬛から血をもらうものの琅嬛はなにかを隠していた。
実は琅嬛の血が合わなければ鑑明は死ぬ可能性があったのだった。
柏奚を無事解いた鑑明は自分が死ぬ可能性を海市と旭帝に話した上で琅嬛の血を飲むが鑑明は吐血して倒れてしまう。
鑑明が亡くなったと民に伝えられ、霽風館も元の場所に戻ることになる。
実は鑑明の毒は解けており、無事目覚めていた。
海市と鑑明は2人で海沿いで暮らすと決め、海市は想定通り琅嬛を送り届け祈祷をするよう命じられる。
海市と鑑明が去り、旭帝と緹蘭が寂しがる中緹蘭の元を索蘭が訪れ注輦のために強くなると誓う。
海市は無事琅嬛を海に送り届け、海沿いに住むことを報告する。

感想

殴れない徳慶www
だよね😂
喜ぶ旭帝かわいいぞ☺️

鑑明は2度死んだことになったのね。
それはそれですごい😅
でもやっぱり旭帝の方が完全に鑑明への想いが強い気がするわ〜
わざわざ鑑明のところに来る旭帝かわいい🥺
やっぱりこのドラマの主人公は旭帝じゃね??
旭帝の成長物語。
その方がしっくりくる。
あー😭😭😭
緹蘭も寂しいよね…😭😭😭
それにしても最初は旭帝を殺そうとした人間が妃になるとはね😂
てかあと2話どうするの??
これで終わりでも…まあ別に。
寂しがる旭帝、やっぱりいい🥺
緹蘭と幸せになって…

X(旧Twitter)でもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ