えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第17話 あらすじネタバレ感想

あら🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

葉晗達4人の飲み会に瀟瀟も呼ばれるが、葉晗はすぐに帰ってしまったため瀟瀟は追いかけ葉晗に謝罪する。
葉晗は瀟瀟との別れを受け入れて来ており、瀟瀟に伝えて去って行く。
心配した嘉成は葉晗の元へ行き話を聞く。
瀟瀟は一晩眠れずそれを知った伊雯は葉晗に世話を頼む。
瀟瀟の家に行った葉晗は瀟瀟が平気だとわかると帰ってしまう。
瀟瀟は夜酔っ払って葉晗の会社に行くと、そこで葉晗に会い以前もらった服を返しキスをする。
すると葉晗もキスをして瀟瀟は葉晗が好きになって来たと話して眠ってしまう。
翌朝、自分が昨晩なにをしたか思い出した瀟瀟は恥ずかしくなってしまう。

嘉成は雑誌の撮影で伊雯と瑶瑶と仕事することになるが、瑶瑶はうまくポーズが取れず伊雯に怪我をさせてしまう。
嘉成は瑶瑶に厳しく注意すると、2人が付き合ってるから嘉成が庇うのだと言い始める。
伊雯は否定した上で嘉成にこれ以上自分を庇って欲しくないと言って去って行く。

感想

なんだかんだ心配する葉晗やっぱりいいな🥺
でもすぐ帰っちゃうんだ…
まあもう気持ちに整理をつけようとしてるもんね。
ショーウィンドウに相手を見るのはお互い同じだね☺️
あら🤭
なんだかんだ瀟瀟はもう葉晗から離れられないじゃん☺️
そしてあっさりキスに落ちちゃう葉晗🤣
機嫌がいいの周囲にモロバレな葉晗いいぞ🤣
思い出してにやにやしてるし🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ