えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第14話 あらすじネタバレ感想

なんで李飛に女の監視役つけたのか謎😂馬雯大変😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

塔寨村を怪しんでいた雲波だったが、永強が塔寨村に内通者を入れようという方針に反対していたこと、方針を話した直後に内通者の三宝が亡くなったことに違和感を覚えていた。
雲波は耀東を調べようと維民に提案すると、維民は捜査本部で調べろと言う。
馬雯の監視がつく李飛は陳珂に誘われて赴くと、宋楊の死を悼み馬雯の監視の元陳珂と飲む。
ビリヤード場で常駐して賭け事をしていた勝武の元に追手が差し迫り、勝武は逃げ出すが追手はあの手この手で勝武の居場所を突き止めようとしていた。
宋楊の追悼式が行われ、李飛は復帰したいと維民に申し出るが体調を理由に認められなかった。

感想

維民、雲波の話を聞きながらなにやってんの😂
運動?
維民は雲波のやり方がうまくいかないのを怒る割には雲波にやらせるのね😂
なに考えてるの??
維民は部下のマネジメントができない😂?

気まずい馬雯😂
なんで男に女の護衛つけたんだ??
謎すぎるのよね。
トイレとかついていけないじゃん😂
馬雯、24時間監視はできなくない?
寝る時間ないよね😂
大変…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ