えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

彼女の城 第15話 あらすじネタバレ感想

小白の演技力すごいな😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

英男は離婚したくて家から出て行ってしまう。

艾英は小白を学校に入れようとするが、その学校ではなぜか艾英達を目の敵にする朱婷という名の先生がいた。
朱婷は婉瑩のいとこであり、婉瑩の会社に対して長江がなにもしなかったから苦労したと艾英に話す。
そんな中画廊がオープンするが、艾英知人が自殺したという話を聞いたところに長江が艾英が乳がんであることを知る。
一緒に病院に行った長江は状態がよくない艾英のことを心配していた。

小美は傲霖と仲良く過ごすが、傲霖との仲を小美の両親が知ることになる。

感想

小白の演技力すごいな😂
これは褒められる能力。
でもなんだかんだ2人はうまくやってる気がするな🤔
最初ほど嫌な感じがしない。
それにしても艾英は本当に気の毒だな…
でも長江は本当に艾英のことを想ってはいそう。

やっぱり傲霖はかわいい☺️
頼りなくてもそれでもかわいい☺️
後ついていくのやっぱりわんこみたい🐶
と思ったら父親に見られた🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ