えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

破氷行動 第17話 あらすじネタバレ感想

馬雯が維民に対しても李飛に協力し始めててよい👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

破氷行動 -ドラッグウォーズ- DVD-BOX1 DVD BWD-3218-BWD

『破氷行動』を観るには??

U-NEXTで見放題です🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

陳珂から湘仔の手がかりを得た李飛と馬雯は陳珂を連れて湘仔を探しに行くが、相手にバレており馬雯は薬を盛られてしまう。
湘仔が現れると馬雯を連れて行ってしまうが、馬雯は薬を飲んだふりをしており李飛と共に湘仔から話を聞く。
湘仔から警察に裏切り者がいると聞くものの、外に出ると湘仔は銃撃に遭い亡くなってしまう。
その場に居合わせた陳珂はショックを受けてしまい、李飛と馬雯は陳珂を心配する。
維民に報告するが馬雯に対し事前に報告しなかったことを怒り、警察内部の裏切り者の件は内密にするよう釘を刺される。

林先生は伍仔を探すが見つからず、かつての教え子が薬の製造に手を染めていると知り悲しくなる。
その後林先生は李飛の元を訪れると、自分の息子が陳という警察官に殺されたと訴える。

感想

馬雯が維民に対しても李飛に協力し始めててよい👍
2人は恋愛にならず戦友でいてね。
維民から見たら2人が協力を初めて面倒だけどね😂

噂を真相は全く同じっていうのおもしろいな。
確かにそうかも。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ