えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

无与伦比的美丽 第23話 あらすじネタバレ感想

ピエロ🤡www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weiboからお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

佳恩は許耀のために許耀がピエロになる治療法を試し2人はいい雰囲気になる。
念歓が北京にやって来て、念歓の新たな部屋にみんなが集合する。
張清は辰時の気持ちを受け入れられず、母親と勝手にご飯を食べたことを怒っていたため辰時は謝罪する。
趙昂がきちんとした仕事をしていないことに許耀は不満を覚える。
佳恩と2人きりになった許耀は気持ちが自分にあるか佳恩に確認するが、佳恩は元に戻れないと言う。
蘇芸から父親が再度繁星に出資してくれると言うが、株式の取得にも繋がるため許耀は受け入れずストレスから薬を飲む。

感想

ピエロwww
これはおもしろい🤣
さすがに笑う🤣
なにやってんのwww
でも今までで1番おもしろいわwww
もうずっとピエロでいいよ😂
ピエロ姿でいい雰囲気になっても😂
だからwww
ピエロwww
キスもできないwww

許耀、念歓が心配なのはよくわかるけど、自分のことを棚に上げてるからなー
ただ、許耀の心配もよくわかる。
念歓はどうするつもり??

張清、仕事となると変わり身が早いwww
嫌いじゃないけど、もうちょい辰時に優しくしてあげて😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ