えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第8話 あらすじネタバレ感想

やっぱり阿詩勒隼かわいいわ〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

長歌は皇太子璽を取り戻そうとする李瑗と君廓に捕まるが、皇太子璽は阿竇に預けていたため殺されずに済む。
盗み聞きしていた阿詩勒隼は長歌の正体を知り、阿竇を逃す。
牢で叔玉に会った長歌は事の次第を話すと、李瑗らに叔玉は自分の獲物であるため殺すなと釘を刺す。
長歌は皇太子璽を手に入れるため見張りの元牢から放たれるが、そこに楽嫣と皓都が行き合う。
皓都は長歌の見張りを次々と倒すと、隙を見て長歌は逃げ出すものの君廓に見つかってしまう。
すると皓都が現れ君廓を倒し、長歌を人質に取る皓都と楽嫣を人質に取る阿詩勒隼で対立する。
長歌と楽嫣は同時に放たれると、楽嫣は皓都を止めその間に長歌と阿詩勒隼は逃げ出す。
長歌を心配した阿詩勒隼だったが、長歌は構わず阿詩勒隼から短刀をもらうと皓都と楽嫣の元に行き李瑗が阿詩勒部と手を組もうとしており幽州が危険であることを伝える。
長歌は皓都と楽嫣と行動を共にすることになるが、部屋に閉じ込められた上幽州こ門は閉じてしまう。
そこへこっそり阿竇がやって来ると皇太子璽を渡し長歌は阿竇と援軍を呼びに向かう。
向かった先の沈固に信じてもらえなかった長歌だったが、狼煙が上がり援軍が向かうことになる。 渉爾は作戦が漏れたことに気づき逃げようとするが、阿詩勒隼の邪魔に遭う。
そんな中、楽嫣は1人でいるところを狼藉に攫われてしまう。

感想

やっぱり阿詩勒隼かわいいわ〜☺️
こんな大変な中恋愛の気分にならない長歌の気持ちはわかる😂

楽嫣が常に危ない…
最近いつも誰かに攫われてない😂?
郡主が護衛もつけてなかったらそりゃ危険よね…
皓都が救いに来るのかな??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ