えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第20話 あらすじネタバレ感想

それぞれが強情な恋愛模様😅

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

尚食局内で小競り合いが起こり、紫澐は罰を命じる。
善祥は瞻基に歩み寄ろうとするが、瞻基は心を開かなかった。 善祥が瞻基の元を訪れている中子衿は訪れるのをやめ、その理由を問うた瞻基に子衿は一生女官でいたいと伝える。
すると瞻基は2度と子衿には会いたくないと怒りを露わにする。
そんな中、張氏から尚食局にお題が出され紫萍は月華と戦うことになる。
張氏に忠告を受けた瞻基は善祥との距離を少し縮めようとするも、思い出されるのは子衿の姿だった。

感想

ちょ😂
くだらないことで食材無駄にするな😂 もったいなーい!

善祥、時すでに遅し…だね。
瞻基が歩み寄った時に断らなければよかったのに…
まあしょうがない。
ただ少しかわいそうだわ…
本命にはがっつり振られた瞻基も少しかわいそうね😅
張氏は姑の鏡👏
でも今回はうまくいかないかなぁ…
瞻基も変わるかな?
ダメだ😂
瞻基の頭には子衿しかいない😂
善祥もなー
自分を卑下するなら少しはチャレンジすればいいのにうじうじしてばっかり…
瞻基もうまくいかなくて怒る子どもだし…
子衿も強情ー
誰にも感情移入できない😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ