えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

烬相思 第15話 あらすじネタバレ感想

やっぱり容鈺がヒロインだわ〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

九霊は皇帝と手を組むことを決め、皇帝から手下をもらうと賀家が陥れられた事件の捜査を始める。
九霊は容絳になにをしていたのか聞かれるが、なんとか誤魔化す。
九霊は街で吟霄に会うと、自分と一緒に行こうと誘うが九霊は答えを出せずにいたところに容鈺がやってくる。
容鈺は吟霄が九霊を好きだと知ると怒り、九霊が戻って来ないことを心配する。
九霊は吟霄には一緒に行けないと断り、吟霄は九霊を守る人を置いて行くと気遣う。

感想

うん😂
やっぱり容鈺がヒロインだわ〜
かわいい☺️
公主を男と勘違いする容鈺笑う😂
けどちゃんと吟霄がライバルなのは認識してるんだね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ