えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

田耕紀 第25話 あらすじネタバレ感想

みんな優しいな…

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

沈諾が殺されそうになった時、黒虎寨がやって来て沈諾と蔓児はなんとか避難する。
しかしそこにも追手が来て沈諾が殺されそうになったため蔓児は剣を手にして倒すと、十三も武徳司を連れて来る。 沈諾は再び仲廉に刺されながらも反撃し、仲廉は死んでしまう。
その後、この件の裏にいた寧遠侯は罰せられ、税が免除されて村人達は元の場所に戻る。
蔓児はゲームのクリア金額を貯められていたが、最後のお金は入れられないでいた。
周氏は守仁を許せないでいたが、蔓児達含め周囲は守仁のことを心配していた。
秀児も守仁のことを許し、蔓児達と協力して街中で守仁を探し始めるがなかなか見つからなかった。
途中、蔓児と葉児は十三に会うものの、沈諾からは手紙が届くのみだった。
そんな中、連方は街中で気が狂った守仁を見つけ後を追うとボロ屋に辿り着き、そこには古氏と花児、海龍がいた。
宋家は仲廉の一件で仕事がなくなっており、連方は帰ろうと言うが花児は断る。

感想

沈諾ー😭
死なないでー😭😭😭
死ななかった…
よかった…

みんな優しすぎない??
あんなにひどいことされたのに…
家族だから…なのかなぁ…
個人的には家族だからという理由で許すのは違う気がする。
まあ罰は受けてるけど。
連方は本当優しいよね…
あれ?
花児はどうした?
ああ、そうか。
宋家もお取り潰しか…
海龍めちゃくちゃ優しいな…
ただ、守仁を古氏も花児も見捨てないのは意外だった。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ