えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

尚食 第41話 あらすじネタバレ感想

瞻埏なかなか生意気な口きくな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~ DVD-SET1

『尚食 〜美味なる恋は紫禁城で〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

宮中の悪弊を取り除こうとする子衿は張氏に話をして袁琦にも聞かせ周りに自制を促す。
民の暮らしを知るために出かけた瞻基達だったが、事前に手を回されて民の本当の暮らしを知ることはできなかった。
そんな中瞻埏が行方不明になり、瞻基と子衿は探しに向かうと瞻埏は自分がいらない子だと思っていたと話す。
そこで流民を見た瞻基は子衿が現実を見せるために瞻埏を使ったことを知る。
機嫌を悪くした瞻基は元いた村に戻り月華が作った食事を囲むが、善祥の食は進まなかった。
そこへ紫萍が元は兵糧だった料理を用意し、善祥は紫萍と子衿の交換を申し出る。

感想

瞻埏なかなか生意気な口きくな😂
ただの翻訳の問題なのか、本当にそう言ってるのか😂

結局善祥は体調が悪いだけなの??
いつも思わせぶりなだけで終わる…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ