えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一路朝阳 第32話 あらすじネタバレ感想

今の慕嘉の方がいいわ。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

慕嘉はパートナーの立場を辞退し、蔺達の会社に行くことを決意する。

慕嘉と田蓉といる時に陳青が産気づき、無事子どもを出産する。

慕嘉は蔺達の会社に就職し、刺激を受ける毎日を過ごす。
蔺達から黎光と別れたことを後悔しているかと聞かれた慕嘉は後悔していると答える。
仕事の関係で黎光に会った慕嘉は黎光に食事に誘われるが、仕事があると言って断る。

田蓉はお客さんから誘われて不動産の講演をし、ビルの監視の仕事を辞める。

感想

うん、今の慕嘉の方がいいわ。
ちゃんと人生を考えててよい👍
会社の人たちいい人🥺
慕嘉は黎光とより戻さなくていいよー

田蓉もなんだか楽しそうでよかったね☺️
一波乱なくこのまま幸せに終わって欲しいな…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ