えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第17話 あらすじネタバレ感想

めっちゃラブラブだね😆👍

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

ジャオシーとシーランは関係をカイウェンなど親しい仕事仲間には隠してラブラブな毎日を過ごしていた。
そんな中、シーランから話を聞いたジアジアはカイウェンが自分の小説を読んでくれていたことに気づく。
だがそのことをカイウェン本人には確認できないほどカイウェンは忙しくしていた。
監査の仕事が例年より大変だと愚痴をこぼすガオ副院長は、桃源村に無料医療提供に向かうために準備するジャオシーとシーランを尾行させ2人が付き合っていることを突き止めていた。

感想

めっちゃラブラブだね😆👍
ただガオ副院長がなにか企んでそうだな〜
まあ黙っててバレたらシーランの提案が受け入れられたのも彼女だからでしょ…って周りからやっかみ受けるしね😓 ここで2人の危機かな??
そしてカイウェンとジアジアはどうなるか…🤭
こっちも気になるな☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ