えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第7話 あらすじネタバレ感想

カイウェンおもしろいな🤣

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

部下に資料の整理をさせているかとジャオシーが聞くと、ホアン主任は部下が自主的にやっていると言うがシーランから聞いたと言ったジャオシーは環境を改めるべきだと忠告する。
シーランはジャオシーの家に掃除しに行くとジャオシーの愚痴をポンさんという家政婦に聞かれるが、ポンさんは優しくシーランの話を聞く。
しかし実はポンさんと思っていた人はジャオシーの母親だった。
ジャオシーの母親はジャオシーがシーランに気があると考える。
ホアン主任の件でシーランとギクシャクするジャオシーはなんとか仲を持ち直そうとするがうまくいかない。
2人でご飯に行った際、ジャオシーはシーランに友達になろうと提案する。
帰り際、花売りから花を買ったジャオシーさシーランに花を贈り2人の仲は元通りになる。
フワイミンはシーランが花を贈られるところを見て、ジャオシーに騙されるなとシーランに忠告する。

感想

ジャオシー、ホアン主任にシーランの名前を出して直接言うのはダメでは…?
シーランも発現場所には気をつけないと😂
何回も同じ失敗したらダメでしょ😂
やっぱり家政婦さんじゃなかった🤣
シーランは毎回同じ失敗してる🤣

カイウェンwww
いちいち言う事がおもしろいな😂
そして勘がいい🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ