えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第6話 あらすじネタバレ感想

二牛…😢

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

阿麦は二牛を連れて逃げ、そのことを知らせることが街の人を救うと話し阿四も一緒に逃げることになる。
しかし阿四は春娘からもらった指輪を取りに行き北漠人と諍いになって亡くなってしまう。
無事城門から逃げた阿麦達だったが、鈺青達に追いつかれ鈺青の配下に矢を射られて二牛は亡くなってしまう。
その直前、伝えられてきた武器の作り方の秘密を阿麦に残して行く。
阿麦は易之を頼って青州に行くことを決め、追われている身のため紹義とは別の道を行くことになる。
秀児と行動していた阿麦は石遠らを見かける。

感想

二牛…😢
これ、今後阿麦が武器作っていく感じになるのかな?
そうすると北漠人から狙われるわけか…
そしてようやく青州に向かって易之と合流するんだね!
ここのところしんどい続きだったから易之に癒されたいわ🤣
あと阿四の握ってた指輪はどうなるんだ?
きっと重要なものなんだよ…ね? それとも春娘の形見なだけ?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ