えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

大唐狄公案 第30話 あらすじネタバレ感想

大宋少年志の薛映!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

道中、民を救った際に怪我をした仁傑は毒にも当たってしまい倒れてしまう。
曹安は崔先生がいる屋敷に連れて行きなんとか手当してもらうも、仁傑はいるはずもない子どもを見たと言い出す。
そして新入りの周礼という男が屋根に登り手に「鬼」と書いて飛び降りる事件が発生し、寝込む仁傑に代わり曹安は事件の捜査に乗り出す。

感想

大宋少年志の薛映!
もう語ることがこれくらいしかない😂
すぐ死んじゃったけど😢
もう武后も出てこなさげだよね??
しかも子どもを見たって言う仁傑だけど、やっぱり幻影では…?
なんか本当にどんどん残念になっていく…

ブログランキング・にほんブログ村へ