えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

永楽帝 第31話 あらすじネタバレ感想

妙雲は全然変わらないね〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

皇子たちの軍才

永楽帝 〜大明天下の輝き〜』を観るには??

U-NEXT配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

北平に允炆がやって来て軍営などを一通り視察して帰って行く。
允炆は兵士達が国ではなく朱棣に従っていると元璋に報告すると、元璋は妙雲と子ども達だけ都に住まわせるよう命じる。
そして親王を就藩させて朱棣の兵権は少しずつ減って行く形になる予定だった。
藍玉が錦衣衛を捕らえたとの報が入り、錦衣衛が調査をした結果罪が明らかになり藍玉は捕らえられる。

感想

朱棣の子ども達がみんな大きくなってる!
そしてやっぱり高熾はぽっちゃり😂 なのに妙雲は全然変わらないね〜

ブログランキング・にほんブログ村へ