えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

麗しの城主様 第18話 あらすじネタバレ感想

周副将を慰める錦浮よwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

第2話

『麗しの城主様 〜恋の宮廷騒乱記〜』を観るには??

2024/04/15現在、動画配信サイトで配信されているのはFODなどありますが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

老関達は芊月が狂っていると言ってなんとかその場を取り繕うことに成功する。
雲羅が逃げ出したところを三妹達が助けるも、錦浮もやって来て雲羅を殺すと言い出す。
軒冥は軒月の軍が控えていると話し、その場を収める。
三妹が昭南になる日がやって来るが、その際恵柔が襲われているところに出くわす。
しかし三妹は綺夢が亡くなる前に言われたことを思い出し、恵柔が演技ではないか確認する。
すると恵柔は演技だとバレないように自ら刺される。

感想

周副将を慰める錦浮よwww
なでなでしてる🤣
でも周副将はクソ。

軒冥に言い返す雲羅の言ってること正しいわ🤣
一国の城主が奥さん(まだ)を心配して他国にやって来てるんだもんね😂

易陽君、またエロ本見てる🤣?

ブログランキング・にほんブログ村へ