えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

想いの温度差 第17話 あらすじネタバレ感想

犬みたいな顔の寒狰かわいいな〜🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

想いの温度差~九霄寒夜暖~ DVD-BOX1(9枚組) [DVD]

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『想いの温度差〜九霄寒夜暖〜』を観るには?

2024/04/22現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

玖児は慕遠の嘘に気づくと、寒狰と共に公麟を人質にする慕遠を見つける。
慕遠は准芸が好きだったが、修行の旅に出ている間に准芸がいなかなったことを知り悲しむ。
実はその間に准芸は殺されており、それを知った慕遠は復讐をしたのだった。
3本線の仮面の男の正体を知る前に慕遠は自分で首を切って湖に飛び込んでしまう。
慕遠を救おうとした寒狰は湖で気を失ってしまい玖児がキスをして救う。 玖児は蘇渙の資料から見つけた3本線の男の似顔絵を寒狰に渡すと、寒狰は穆延の名前だけ伝えた上で蘇渙の病気にも穆延が絡んでいる可能性を話す。
すると寒狰は玖児が蘇渙の死の真相を明らかにするのを手伝うと誓う。
以前寒狰が祺元石の一部を落としてから玖児は夢を見るようになり、寒狰とも夢の中で会う。

感想

あー!
ここで水中キスですか☺️
しかも玖児から〜

劉福からの服を拒否る寒狰www
めっちゃウケる🤣
そして犬みたいな顔の寒狰かわいいな〜🤭
1人ヤキモキするのもかわいいよ〜

慕遠😭
湖の中で准芸に会えたのね😭

ブログランキング・にほんブログ村へ