えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第34話 あらすじネタバレ感想

花芷を見つめる目がせつない😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

食糧の供給が不足し、花芷は銘夏と共に水上運搬を考え周囲を巻き込んで資金を集めて行く。
晏惜は不当に食糧の値段を上げた人たちを捕らえると、街中で3年自然災害が起こるという噂を皇帝に報告する。
花芷は沈淇と六皇子と食糧供給のための度に出ると、晏惜も商船の調査のため同じ場所を航行していた。
金陽に着き花芷は徵之と花蓉に再会し、六皇子は街で孤児を見てなんとかできないかと考え始める。
花芷は食糧調達を進める中、晏惜は街で沈淇といる花芷を目撃する。
金陽で商売するには皓月という女性に会う必要があると言われた花芷はおしゃれをさせられ会いに行く。

感想

そうだ、花芷は屹正と一緒に航行したこともあったんだった。
花芷を追う晏惜😭
でもすれ違っちゃう😭
でも晏惜が皇帝に反旗を翻さないとうまくいかないもんなぁ😭
でも花芷を見つめる目がせつない😭

六皇子成長したね😭
えらいよ😭

ブログランキング・にほんブログ村へ