えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

我的神使大人 第9話 あらすじネタバレ感想

萌萌、どんな踊りだよ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

親王の妻選びが始まり、和親王も婉児も苦しむ。
婉児が妻選びを取り仕切らなければならなくなり、婉児に頼まれた萌萌は顔を隠して妻選びに参加する。
萌萌だと気づいた祁炎は萌萌を選ばせないように画策し、萌萌が逃げるのを手伝う。
その後、萌萌は祁炎から自分と和親王どちらを選ぶのかと問われしどろもどろになる。
祁炎達は地下水路の状況を確認するため郊外に行くことになり、和親王には清洛がお似合いではないかと皇太后は考えていた。
夜、萌萌はひょんなことから祁炎、和親王、婉児と夜食を取ることになると和親王は清洛と結婚するつもりがあると話す。

感想

萌萌、どんな踊りだよ🤣
あの皇太后向けダンスした方がマシなのでは😂

萌萌と祁炎、一緒の部屋で寝るの!?
なんでよ😂
横暴なCEO😂?
ドラマあるあるなやつ😂?
だからスマホの電力はどういう仕組み😂?

ブログランキング・にほんブログ村へ