えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

惜花芷 第37話 あらすじネタバレ感想

泣ける…😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

皇帝は皓月を利用することを決め、雨乞いをさせて成功すれば民の怒りを鎮められ失敗すれば殺すだけだと晏惜に打ち明ける。
花芷は花蓉の遺体を連れて戻り、花家のみんなは涙を流して悲しむ。
街が騒がしいため見に行った花芷は皓月が雨乞いをしているのを知る。
すると皓月は跪かなかった花芷を捕らえ、花芷は皇帝に呼び出されると花芷の態度を指摘して花家の男性陣はずっと北から戻れないと告げられる。
花家に戻った花芷は暴れ始め気を失ってしまう。
そこに皇帝からの勅令が届き、花芷は干ばつのために資金を提供せざるを得なくなってしまう。
花家のみんなは男性陣が戻れないことを知り涙し、晏惜の正体を知って助けて欲しいと懇願する。
目覚めた花芷はみんなで北に行くことを提案し、花家のみんなは同意するものの玉娘は花芷が危険だと訴える。
すると花家のみんなは花芷が店の株を売ることに同意しお金を集め始める。
花家の危機を聞いた人々は花家を支援するために集まり、お金が次々と集まる。
晏惜は以前返された腕輪を花芷に再びプレゼントし花芷は受け取る。

感想

皇帝賢い🥹
さすが私の推し🥹
でもやることはえぐい😅

花芷は皇帝に立ち向かってかっこいいけど…
やっぱり皇帝だったよねぇ😭
皇帝の匙加減でなんでもできちゃうから…
花芷…😭
こんなに無茶苦茶やるの初めてだよね😭😭😭
花家のみんなつらすぎる…😭😭😭
晏惜ー😭😭😭
なんとかしてー😭😭😭

泣ける…😭😭😭
みんな花芷のために協力してくれてる😭😭😭

ブログランキング・にほんブログ村へ