えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

微暗之火 第15話 あらすじネタバレ感想

まだなにかある?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

陳玲が車を燃やそうとしたところを劉勲が目撃した上で劉勲はそれを手伝う。
そして劉勲はその夜青李が泣いて走っているところを目撃していた。
事件は全容が見えたように思えたが、方路は周洛が大学を辞めた理由が気になり大学に調べに行く。
楊梅という女性教師と噂になった周洛は楊梅が辞めることになると聞いて教師を殴ってしまい、謝らなかったこともあり自主的に退学したのだった。
方路は青李達に周洛のことを聞くが、青李は周洛を守るため周洛と自分が付き合っていると嘘をつく。
事件当日も男女の関係を結んだから周洛の居場所を知らなかったと青李は言い、それを聞いた方路は去って行く。

感想

周洛の件、それで終わり…?
青李が泣くようなこと…?
まだなにかある?
じゃないとみんなが秘密にするには事実が薄い気がして…
南雅の事件の時の青李の話は嘘だろうけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ