えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第3話 あらすじネタバレ感想

葉晗優しいよね🥹

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

嘉成といる瀟瀟が悲しんでいるところを葉晗は目撃する。
その後、葉晗は瀟瀟に会うと和解に応じてくれたことに感謝される。
その際、葉晗は瀟瀟に嘉成が好きなのかと尋ねると、翌日瀟瀟は認めて嘉成には黙っていて欲しいと言って誤植の雑誌を返す。
嘉成が来て瀟瀟の友達を嘉成が好きだと知った葉晗は和解の件を言い訳に嘉成達がいるバスケチームに行くきっかけを得る。
路正には厳しい妻がいたが、許彦にはかつて妻がいたものの今はいなくなっていた。
葉晗はバスケの試合を見にいった際、瀟瀟と2人で会うようになり2人はファッションショーの会場に忍び込み話をする。

感想

千里眼を持つ葉晗🤣
でも葉晗優しいよね🥹

許彦の奥さんは亡くなった…ってことでいい??
4人は自由奔放かと思いきや、路正は結婚してるし許彦も結婚しててそうでもないんだね。
そして葉晗と瀟瀟は展開が早そうだけど…
40話も持つのかしら😂?
でもおもしろい👍

ブログランキング・にほんブログ村へ