えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

縁結びの妖狐ちゃん月紅篇 第25話 あらすじネタバレ感想

甘えん坊な月初😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

紙文は危機に陥るが、如山は妖の姿に変えて紙文を身を呈して守る。
そこに紅紅がやって来て2人を守るも、紙文が鎖を取り出したことで自分が賊として捕まえられることを知った如山はショックを受ける。
紙文は東方洛に会った際に不審な点に気づき、月初だけにそのことを伝える。
赤砂魔盗団を護送中に赤砂魔盗団の反撃を受けた紅紅達は行く手を阻まれ紅紅と月初だけみんなと離れ離れになる。
赤雷は逃げ出し紅紅と月初が追うと、紅紅の力が奪われてしまい石姫が復活する。 月初は赤雷に利用されていることを訴えると、赤雷は過過に騙されていたことに気づき月初を助ける。
赤雷は戦いの中で死んでしまい、月初は意識を失っている紅紅にキスをする。
紅紅は傷を負った月初の面倒をみて、外にいる雅雅達に自分達が閉じ込められている状況を伝える。
そんな中、逃げ出した石姫は東方洛を脅し言うことを聞かせる。
そして東方洛は紅紅と月初を助けに行く。

感想

美女と野獣な紙文と如山。 如山身体張ってかっこいいじゃん。

水中?キスだね〜
紅紅はキスされたことに気づいた?

久しぶりに紅紅の足〜 甘えん坊な月初😂
こういうところが弟に見えちゃうのよね😂
そしてツンデレ紅紅🤣

やっぱり東方洛は裏切り者だったか。

ブログランキング・にほんブログ村へ