えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南城宴 第17話 あらすじネタバレ感想

意味のないダイエット😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

長昀は佳陽公主につきっきりとなり、そして佳陽も長昀を気に入ったことを知り拂暁はなんとか長昀を振り向かせようとする。
ダイエットをするも失敗し、拂暁は今度は佳陽に長昀を諦めさせようとするがそれもことごとく失敗してしまう。
そんな中、長昀は朱銀粉のことを調べるために佳陽の側にいることを伝えて安心させようとするも拂暁は諦めない。 そんな中、佳陽のお付きの人間が以前見かけた朱銀粉に関する時に現れた怪しい人物と知り合いであることを拂暁は知る。 その人物は蕭権の配下であり、蕭権は急いで佳陽を寧国に帰らせようと通商協定を結ばせる。
すると佳陽は条件として長昀を自分の夫にしたいと趙沅に言い出す。

感想

そんなに拂暁太ってないでしょ😂
意味のないダイエット😂
長昀は拂暁のこと好きなのか?と思うほど😂
今は拂暁が好き好きターンだからそこまで…なのかな?
あんまり2人に両思い感がない🤣 それでもそれはそれでおもしろいからいいけど😂

ブログランキング・にほんブログ村へ