えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玫瑰的故事 第32話 あらすじネタバレ感想

マジなの!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

家明は病気を理由に亦玫に別れを切り出すと亦玫は涙する。
亦玫は好きな人が亡くなることについて経験がある雪瓊に話を聞き、亦玫は別れないと決意し家明に伝えると家明も受け入れる。
太初と電話した協文は太初が死について話すことを聞き、亦玫に怒りを見せ裏では太初を自分の元で育てようかと考え始めていた。
家明は無事退院し亦玫は心配するものの、家明は普通に生きていきたいと語る。

振華は暁荷が自分の子どもを連れているところに再会し父親がいないことを知る。
暁荷は振華の両親が住む家の近くに住んでおり振華は驚き、自分が暁荷の家で食事をした時のことを思い出す。

太初は協文に会いに上海へ行き、会社の小雨に手伝ってもらう。
小雨は協文に想いを寄せていたが、協文は興味がなかった。

感想

別れるくらいなら最初から付き合わないで欲しかったとは思うかな…
これまでの男に比べればいい人ではあるけど…
亦玫は強くなったね…😭
でもこの後にも男が控えてるから死ぬのかな…

暁荷に子ども!?
まさか…ね?
えぇ!?
まさか…
マジ!?
マジなの!?
更生と付き合ってたのに…
浮気じゃん…?

協文ママ、子育てしたくないところだけはいいところだわ🤣
唯一のいいところ😂

家明の生き方わかるわ…
死にそうだからって我慢したくないよねー
私もそう。

小雨かわいそう。
協文は再婚でも考えればいいのに…
父親としてはイライラしない限り協文はいい人だよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ