えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玫瑰的故事 第33話 あらすじネタバレ感想

協文優しいじゃん😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

振華は暁荷と飲んだ日に泊まったことを思い出し、暁荷の子ども、楽楽が自分の子どもではないかと疑う。

協文は太初に北京に帰らず自分の元にいて欲しいとお願いする。
協文は家明のことを言い続ける太初を考え上海に残すと亦玫に連絡を入れ2人は喧嘩になってしまう。
振華は亦玫から話を聞いて上海に飛ぶが、協文は梨の礫だった。
太初を連れ戻そうとして協文を煽った振華は協文に殴られ警察沙汰にする。
しかし太初については協文は諦めるつもりはなく、振華を心配してやって来た更生は太初をコントロールしようとする協文の心に刺さる言葉を告げる。
亦玫は上海に行って協文と会うと、優しさを見せ協文の心を溶かし太初に会う。
すると協文は優秀な心臓外科医を亦玫に紹介して亦玫は北京に戻る。
亦玫は家明に医師を紹介すると、家明は検査を受けるも手術は受けられない身体だと言われ残りの時間も短いと言われる。

感想

協文…
仕事は辞められないでしょ?
太初の面倒はどうするのよ…
更生の言うことは協文には響くのね。
でもだからと言って変わるかどうかは…
どうかな?
でも更生はいい働きしたよね👏
協文は根は悪い人じゃないんだよね😭 一時の感情に惑わされてただけ。
実際は亦玫が他の男といる嫉妬もあったろうけど。
協文優しいじゃん😭😭😭
やっぱり本当に悪い人じゃないんのよね…

振華は振り回され続けてる🤣
たぶん違うとは思うんだけど…
士輝に聞くのワロタwww

家明、もうダメなのか…
早いな…

ブログランキング・にほんブログ村へ