えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

度華年 第5話 あらすじネタバレ感想

めっちゃおもしろい🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

李明と2人きりになった文宣は李蓉と2人きりで一晩過ごしたことを罰して欲しいと伝え、楊泉との結婚についても意見を述べる。
文宣は楊氏が外国と通じ賄賂を受けていると話し、楊家を一網打尽にする機会であると伝える。
文宣は楊泉含む刺客に襲われるが、李川の協力を得た李蓉に助けてもらう。
文宣は容卿の配下に追われるも、うまく巻き文宣は李明に謁見に向かう。
李蓉と共に李明に謁見した文宣は自分が楊泉を殺したと報告する。
李明はこれを機に楊家のことを調べることを決め、楊家の調査を文宣に任せる。
李明は文宣との結婚を勧め、楊家の調査が終わった後2人は結婚することが決まる。
朝議で楊家の西北との繋がりが議題に上がり、文宣がその場に呼ばれる。

感想

ワロタwww
意味のあるお礼なの、それ😂?
しかも絵を描くだけかよ🤣
めっちゃおもしろい🤣🤣🤣
李蓉と文宣の冗談おもしろい😂

あれ?
李明の太監、慶余年の大宝じゃない??
慶余年の郭くんもいるじゃーん!!
めっちゃ慶余年勢出てる??

文宣、嫌味ったらしい言い方🤣
この2人お似合いよ😂
てか文宣寝るなwww
大事なところなはずなのに😂

ブログランキング・にほんブログ村へ