えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

你比星光美丽 第7話 あらすじネタバレ感想

粟儷やるな🤣👏

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

お金がなく必要な機械が買えない紀星と之舟は機械をレンタルするために奔走する。
粟儷が紀星と之舟に投資家を紹介するもその投資家は粟儷目当てでうまくはいかなかった。
韓廷の友人、亦驍は以前粟儷と出会い再びクラブで出会うと2人は一晩を共にする。
しかし投資家の件で粟儷は仕事を辞めることになってしまう。
一辰との4年の記念日を祝うデートに来ていた紀星はそこで韓廷と曽荻に会うも、紀星は仕事に行かなければならなくなる。
機械のレンタルは決まるものの、お金は足りず粟儷に借りる羽目になった上相手は信用に足りない人間だった。
紀星はその後一辰の元に行くと一辰は紀星にプロポーズするが、紀星は仕事が落ち着くまで待って欲しいと言う。
レンタルをしてくれる相手は機械を貸さずにお金だけ持って行方不明になってしまい、会社が不安定なことで社員も辞める事態となってしまう。
すると紀星は倒れてしまい、之舟は韓廷に投資を頼みに言っていたところにその連絡が来る。
そんな中、一辰も家族のお金のトラブルがありたまたま耳にした秋子がお金を貸すことになる。

感想

粟儷やるな🤣👏
スッキリした!!
それにしても粟儷モテるな〜

あ、韓廷彼氏がいること知っちゃったー😂
どうなるかな〜

レンタル、トラブルの元じゃない?
やばそうだな…
ほら…
やっぱりダメだったじゃん…

しょうがないけど紀星と一辰の溝は深まるなぁ…
秋子との距離が縮まってる。

ブログランキング・にほんブログ村へ